電話占いピュアリで復縁の相談

占い師にアドバイスされ

彼氏と別れて、とってもさみしいを思いをしている時に占い師に今後の私の恋の行方を見てもらいました。電話占いピュアリという占いサイトが恋愛の相談が得意だという口コミを見たので、きっと何かタメになる話が聞けるのではないかと思いました。
占い師が言うには、別れた彼氏と復縁するよりも、新たな出会いを待つ方が簡単だと言われましたが、どうしても元彼を諦めることができない私は、なんとか復縁ができないものかと相談しました。そしたら、「あと4ヵ月間は、何もせずにじっと我慢しなさい。4ヵ月後、まだ元彼のことが諦めきれない場合に、短い文章の手紙を送りなさい」とアドバイスされました。4ヵ月間我慢するのは大変でしたが、どうしても元彼のことが嫌いになれず、復縁したかったので、アドバイスどおり我慢しました。そして4ヵ月後、手紙を書いてみました。そのまま出す勇気が持てなかったので、とりあえずまた同じ占い師に見てもらうと、「これでは文章が長すぎる」とかなり添削されました。しかしその添削された短い文章のおかげで、元彼とよりを戻すことができました。アドバイスに従って本当に良かったと感謝しています。今でも困ったときは電話占いピュアリで相談しています。

見事復縁を当ててくれました!

わたしが信頼している占い師の先生は、本当によく当たるんです!
電話占いピュアリでお願いしているんですが、今回もばっちり当ててくれました。わたしにはお別れして半年ほど経っていた彼がいたんですが、先生が、もうすぐわたしにはある男性が戻ってきますと言われたんです。その男性はわたしのことをきっと大切にしてくれるとのことでした。え、誰のことだろうと思っていたのですが、まさか一ヶ月以内に彼から連絡がきたんです!しかもそれは復縁のお願いでした!もともとは彼のほうからわたしに別れを告げたんですが、離れてみて、どれだけ彼にとってわたしが大切なのか再確認したとのことでした!まさに先生の言ったとおりになりましたね。もちろんわたしもまだ彼のことを忘れられずにいましたから、もう一度お願いしますとなりましたよ。今は本当にいい関係を続けていると思います。

占いの言葉で結婚しました。

電話占いピュアリの占いは当たる、という口コミを見たので、試しに利用してみました。その頃、恋愛が全然上手くいってなかったんです。2年間付き合っていた彼と別れたばっかりでした。理由は、彼の仕事が忙しくなって、なかなか会えない寂しさに、私が我慢できず、私から別れを告げました。
そのあと、電話占いピュアリに相談したところ、「運命の人は、もう出会ったことのある人です。その人は今もあなたのことを一番に考えてくれてますよ。必ず上手くいきます。」と言われました。
それからすぐに、その彼から復縁したい、という電話がありました。やっぱり、この彼が私の運命の人だと思い、よりを戻すことにしました。そして、その1年後に結婚しました。占い師の言葉が、私の背中を押してくれました。この人のことだ、と自信が持てたから、結婚まで上手くいったと思います。本当に感謝しています。