電話占いピュアリで不倫の相談

夫に不倫されたけれど占い師さんに占ってもらったら解決しました。

去年夫に不倫されたことが発覚しました。最近帰りが遅いし怪しいなと思って風呂に入っている間にスマホをのぞいたら、LINEで女とやり取りしてました。会話の内容から不倫間違い無しで頭のなかが真っ白になりました。
ネットで電話占いピュアリの噂を聞き、何か助けにならないかと思って占ってもらいました。男性の中年の占い師さんで感じの良い人でした。すぐに夫は女と別れる、あなたの良さに気づくと言われて大泣きしてしまいました。
実際占ってもらってからまもなく夫の帰りは早くなりました。あと私に優しくなりました。不倫相手と何があったのか知りませんが、関係が切れたんだと思います。あとでこっそりLINEをチェックしましたがもうやり取りはやっていませんでした。
全部当てるなんて占い師さんはすごいと思いました。またなにかあったら絶対占ってもらいます。

不倫問題は一人で悩まずに占い師に相談をした方が良い

私は職場の同僚と不倫関係にあったのですが、そのことでずっと悩み続けていました。彼には奥さんと2人の子どもがいるので、父親を奪ってしまうことに後ろめたい思いがありました。しかしどうしてもその彼のことが好きだったので今の関係をずっと続けていました。その彼が奥さんと別れて私と結婚すると言った時はとても嬉しかったです。ただそれで本当に幸せになれるのかどうか一人で悩む日々が続いていました。しかし部屋に籠って考え込んでいても良い案が浮かぶことはないので、思い切って占い師に相談をすることにしました。
電話占いピュアリで相談したのですが、依頼した占い師は私の話を熱心に聞いてくれました。そして最後にその彼とは別れた方が良いと言いました。そしてその理由を懇々と話してくれました。私はそのアドバイスに最もだと思い占い師の言う通り彼と別れることにしました。
今は私は新しい彼氏を見つけて幸せな生活を送っています。ですから電話占いピュアリで相談をして本当に良かったと思っています。

浮気と不倫の違いについて

わたしにはお付き合いしている方がいました。
でもそれは許されない関係です。彼には奥さんがいましたし、絶対離婚することはないと言われていました。でもわたしは彼のそばにいられるだけで幸せだし、不倫の恋でもかまわないと思っていたんです。ですが、電話占いピュアリで占い師さんにわたしと彼の関係を占ってもらったときに、先生にはっきりと彼にとってわたしは浮気に過ぎないと言われました。不倫にもなっていないとのことでした。わたしには今一違いがわからなかったのですが、先生は、この男性はあなたのことをきちんとした一人の女性としてみていない、ただの遊び相手の一人として見ているといわれたんです。それが浮気と不倫の違いだそうです。まったく本気が見えてこない関係だと言われてしまいました。実はそれが本当になってしまうんです。なんと彼には他にも付き合っている女性がいることがわかり、その人のことが本命の不倫相手なんだそうです。わたしはただの浮気相手の一人だったようです。すごく腹が立ったけど、もうどうしようもないです。泥沼の関係にならずに足を洗えたのでよかったです。電話占いピュアリで占ってもらって本当に良かったと思います。