電話占いピュアリの料金

納得のいく料金

私は電話占いピュアリをよく利用しています。今までいろいろな電話占いサイトを利用してきましたが、その中でもダントツで使い勝手がよく、当たると感じているのは電話占いピュアリだけです。
電話占いピュアリは1分ごとに料金が加算される方式を採用していて、1分の値段は占い師ごとに200円~410円となっています。電話占いの1分あたりの相場は200円~300円ほどだと言われているので、相場より少し高いくらいかなという感じです。
私がよくお願いする先生は1分290円です。だいたい1回の相談で15~20分ほどお話するので、1回あたりだいたい4000~6000円ほど1回でかかっています。結果はおおむね満足していて、それでこの値段はまあ妥当かな、と思っています。私の場合先生に占いで当ててほしいというのではなく、ちょっと話を聞いて…という感じで利用しているので、結果が当たるということよりも、先生との会話でどれだけ満足が得られたかという方を重視してみています。誰かに話を聞いてもらうのに6000円というと高いような気もしますが、先生にはそれだけ支払っても良かったというような話術があります。重要なのは値段が安いか高いかではなく、その値段で自分が納得できるか、満足できるかという点だと思います。

電話占いを安く利用するコツ

復縁に関して相談したいと思い、電話占いピュアリを利用しました。結果はすぐには連絡せずに時間を空けてからゆっくり距離を縮めるようにするといいというもので、それを実行したところ、無事彼と復縁することができました。
今回この相談にかかった料金は2500円ほどでした。ピュアリは1分ごとに料金がかかるシステムで、1分の値段は300円ほど。今回は20分ほど使ったので本来なら6000円近くかかってしまいます。なぜこんなに安く済んだのかというと、初回特典のサービスを利用したからです。
電話占いピュアリには初めてピュアリに登録した人限定の特典があります。その中の一つに初回10分無料というものがあります。これにより、初めてのピュアリの鑑定の際、最初の10分は無料で利用できるようになるのです。そのため、今回私は20分ほど利用しましたが、そのうちの10分の料金は無料となり、残りの時間分だけの料金で済みました。
こうした無料特典をうまく活用することが電話占いを安く利用するコツなのかなと思いました。安い料金でも十分な結果が得られたので、とても満足しています。