電話占いピュアリのリピーター

私がリピーターになった理由

私は1年前に電話占いピュアリを使ってからずっとピュアリのお世話になっています。当初助けて欲しくて相談した内容は既に解決しているのですが、それからもなにか困ったことがあるたびに同じ先生に相談しているので、すっかり常連になりました。時々待機時間が合わなくてお願いできないこともあるのですが、それでも他の先生に頼むことはなく、常に同じ先生に相談し続けています。
私がこの先生のリピーターになっているのは、先生の対応の良さが気に入ったからです。どんな内容の話でも丁寧に聞いてくれて、こちらをまず第一に考えて話してくれます。例えそれが私の望まない結果だったとしても、それで少しでも私の状況が良くなると感じられたらすぐにお話してくださいます。そういった点がとても気に入り、何度もお願いするようになりました。どの対応が良いと感じるかは人によると思いますが、私にとってはこの先生の対応がとても良く、おかげでリピーターとなりました。
どうしても誰か一人気に入った先生を見つけてしまうと、それ以外の先生を使おうと思えなくなってしまうので、もしかしたら他にもいい先生がいるかもしれないのにそのチャンスを不意にしているのはもったいないと思います。しかし、それでも使い続けたいと思うほどその先生には魅力があるのだと思います。

リピする先生、リピらない先生

私も電話占いピュアリでたくさんの先生のお世話になりました。自分の悩みを解決したいという思いもあるのですが、何よりも自分にあった占い師を見つけたいという気持ちが強く、ついいろんな先生のお世話になってしまいます。
電話占いピュアリのようにたくさんの占い師が所属しているサイトでは、少なからず合う先生、合わない先生の両者が出てきます。そしてそれはリピートする先生、リピートしない先生という考えにもつながってきます。
自分に合っていて結果も納得できて、話しやすいという先生ならまた利用したいと思います。自分に合っていないけど結果は良かったと思う先生は次使うかどうかは悩みます。自分に合っていて当たらない先生、自分に合わないし当たらない先生はもう利用しないと判断します。もちろんその感じ方は人によって様々だと思うので、私が当たらない、合わないと思った先生も誰かからすればとてもいい先生かもしれませんし、私がいいなと思った先生も人からすればあまりよくないのかもしれません。
自分にあった先生を見つけたら、ぜひ継続して使って欲しいと思います。それがその先生に長くそのサイトに勤めてもらうひとつのきっかけになります。